SSブログ

キスだけでイっちゃう ダウナー系クールメイドとあま [タレント]

キスだけでイっちゃうダウナー系クールメイドとあまらぶ子作り性活。密着添い寝で耳元吐息×中出し孕ませっくす[バタリンコちゃん]



2023年11月25日0時
★ストーリー★

密かにあなたに思いを寄せているメイドの一人「心愛」
心愛にメイドの仕事をお願いしたく部屋に呼び出し、仕事を命じると、ご褒美が欲しいとおねだりしてきます。
そのご褒美は「キス」をあなたにしてほしいとのこと…。

仕方ないのでキスをしてあげるあなただったが、キスをしてしまうだけでイッてしまった心愛。
初イキで気絶してしまった心愛をベッドに運ぶと、そのままいい雰囲気に。

ココロで絶頂しまくる心愛だったが、チンポで子宮をゴツゴツすると、カラダでもイッてしまう心愛。
ココロとカラダでイッてしまった心愛は…。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。